バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
410。。。
07_10_28_sunset.jpg



旅を楽しむ為のツールが
またひとつ、増えました。。。


上の写真。。。



休日に、市内の公園にて。

夕暮れ時に。

沈む夕日と
池の水面に映る夕日。。。


ホントは、キッタナい池なんですがw
なんか、キレイな感じになっています♪

写真が下手っピな私は、
「写真に真実が写った試しがない」です。ハハハ…。













「で、増えたツールとやらは何?」ですか?
それは…上の写真を見れば、一目瞭然ですねw
「410」ですよ♪
ついでに↓ぽちりっと、おひとつ。

人気ブログランキング

# このごろは、ブログ用の写真も殆どレタッチやらなんやら、しなくなりました。いちおう、必ずフォトショを通しますが、サイズ変更のみだったりします。理由は、「なんかメンドクサくなったから」…でしたw



BBS日記も、ちょこちょことUPちう。。。↓
itaさんちのBBS
殆ど「今日のランチ日記」だったりも。。。w

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
410
はて、410とは?
オラ知らんのよね・・・

教えてとか言うても
ググれですかw
2007/10/31(水) 22:00:21 | URL | joji #dHC6fowU[ 編集]
>jojiさま。
こんにちはー。

「410」は…
あとで、ちゃんと紹介記事をアップします…たぶんw

ちなみに…
「410」でぐぐると、ちょっと
微妙な検索結果になりがちな気もしますが
いちおう、一番に出て来ると思いますよんw
2007/11/01(木) 00:20:52 | URL | ita@管理人 #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
