バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
脳を鍛えたりとかは、してませんです。。。w
07_10_11cafe02.jpg



先日、チラリと書いた
ニンテンドーDSですが。。。


「実用」と云うジャンルのソフトも
ちらほらと、有る様で。
料理のレシピのヤツとか
旅行ガイドみたいなヤツとか。

そんな中で
旅先で役立ちそうなのを
少しずつ揃えていこうかと思いました。



んで、先ず購入したのが
「全国どこでも 温泉手帳」
と云う、温泉ガイドブックみたいなヤツ。

「厳選2,000件」とか
「名湯、秘湯なんでもござれ!」とか
「これ1本でOK!」とか、書いてますが。

さらに、なんか
「お墨つき」
とかも、書いてますが。。。



実際は…
まぁ、あんまり期待しちゃイケませんねw
果たして、役に立つんでしょうか…な感じでしたw













上の写真。DSの横っちょに、ちょいと写っているのは、私の新しいケータイです。ソフトバンクの「FULLFACE」です。「iPhone」のパクリのヤツですねw。いろいろ出来て便利ですが…。TVは観れるがラジオは無し。写真は撮れるがオートフォーカスは無し。地図は見れるがGPSは無し。。。結局、多機能だがホントに欲しい機能は無い感じ、でしたw
ついでに↓ぽちりっと、おひとつ。

人気ブログランキング

# ところで、我らがソフトバンク・ホークスは、「4年連続プレーオフ敗退」…となりました。ボクらのヒーロー・王貞治監督も、来シーズンで引退だそうな。来年こそは、福岡ドームで応援せねば!…と思います♪



BBS日記も、ちょこちょことUPちう。。。↓
itaさんちのBBS


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
