バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今年は海水浴してなかったりする…




まだ、続きます…
夏休みツーの模様。。。w


山口県から島根県へと
海岸線を行くルート。

途中、マップルにも地味ぃ?に
コメントが載っている、
「ホルンフェルス断層」と云うのを
見に行ってみました。

道案内の矢印どおりに進んで行くと
普通の民家の間の小路とかを
走らされる程な、地味っぷりですw



上や下の写真。。。



なにしろ暑い夏休みだったので、
ちょいと水浴びでも出来るかなー?
とか、そんな期待もあったんですが。
海岸なワケですし。。。

岩場ばっかり…つーか、岸壁…つーか、
断崖絶壁…な感じで。
ちょいと水浴びのつもりが
いつの間にやらドザエモン…
な感じになりかねない感じです。w



なんていう、寄り道をしていた為か、
予定が押しまくりまして。
その後、島根県松江市まで、
殆ど走りっ放し…でした。。。w



07_08_13_dansou02.jpg 07_08_13_dansou03.jpg















日本にも、いろんな景色がありますね。まだまだ、私の知らない絶景が山ほどある…と思うと、無性に旅発ちたくなりますですよ。
ついでに↓ぽちりっと、おひとつ。

人気ブログランキング

# 国道9号だったか191号だったか…。カーブの度に、R=150とかR=200とか、そのカーブの半径が表示されている道がありました。とても走り易く、安心してコーナーリング出来ました。漠然と「スピード落とせ!」とか云われるよりも、具体的な情報を提供してもらえるほうが、ずっと安全なんじゃん?…と思いましたよん。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
へぇ~
>ホルンフェルス断層
こんなん知りませんでしたぁw
でも、絶壁は見てるだけで涼しそう!

そういえば、山口名物「黄色ガードレール」
は見ましたか?

僕の夏休みの予定も、段々ぼやっと
決まってきました。
つっても、全くの大雑把な感じですがw
行き当たりばったりw
2007/09/08(土) 21:40:56 | URL | joji #dHC6fowU[ 編集]
>jojiさま。
こんにちは-。

黄色いガ-ドレイルですか?
ぜんぜん気にしてなかったっス。
名物なんですか?

jojiさん、関東に来られる際はご連絡下さいね。
2007/09/09(日) 20:05:14 | URL | ita@管理人 #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
