バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やっぱり・ハシワタリスト…w
07_08_12_tsunoshima01.jpg



もう、9月になりましたが…
夏休みツーの模様を、さらに。。。w


上の写真。。。



「角島大橋」…
山口県の角島という島へ
海を越えて行く橋ですよん。

下関あたりの友人に
「ぜひ、itaさんに見せたいっ」
と云われて、行きました♪

ツー中、中国地方の海はキレイだなー
と思っていましたが、
ここの海は、特に美しいです。
橋の上から見た海は
格別に感じましたよん♪



だがしかし…
写真から察せられる通り、
かなりの渋滞が
ここでも繰り広げられております。。。

山口県は、人が多い気がしました。。。w













この夏休みツーは、どうも渋滞遭遇率が高かったっス。渋滞ではなくても遅?いクルマが多かったり。別に混んでいるワケでもないのに、高速道路で右車線をのんび?り走っているクルマがいたりとかも。
ついでに↓ぽちりっと、おひとつ。

人気ブログランキング

# 因みに、我らが故郷・北海道では、法定的な制限速度とは無関係に、時速80キロ程度が、基本的に標準的な走行速度でした。勿論、一般道での話。高速道路はどうだったか憶えてません。殆ど使いませんからw


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
