バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハシワタリスト…失格?w
07_08_12_kanmon01.jpg



おもちゃカメラのお話しは
程々にしまして。
…少しは、本来の夏休みツーの模様も。。。w


上の写真。。。



今回のは、普通のコンパクト・デジカメで
撮影したものです。
なんですが、今イチ
クリアでもシャープでもない写真に
なってしまいました。

なんか、
ソフトフォーカスな様な
フォギーな様な。。。

汚な?い窓ガラス越しに
撮影したから…でしたw

などと、また写真の話をしてますw



んで、写真に写っているモノ。。。



本州と九州を繋ぐ「関門橋」。
橋の下は川の様に見えるが、海ですよ。
橋の右側は本州。
橋の左側が九州。。。

バイクで突っ走れば
あっという間に九州…な距離。
ウチの近くの幸魂大橋のほうが長いっスw

にも関わらず渡らず仕舞い。
大きな橋を見ると渡りたくなる
「ハシワタリスト」な私なんですがw

九州上陸は、あらためて
もっとタップリと時間を取って…
と思います。



んんで、この日は
下関あたりに住む友人と
暫し、タンデム・ライディングを。
友人は暫く、バイクの運転が
出来なくなってしまったので
タンデムなのでしたw

やはり、地元のヒトの案内があると
安心して走れます。

岡山でも、jojiさん・へるすけさんに
「この先はこう行ってこう行くと良い」と
教えてもらったお陰で
すんなりと目的地に辿り着きましたし。
助かりましたよん。













道には、他所物には知り得ぬウラ技もあったりします。
ウラ道ではなく、ウラ技。。。w
ついでに↓ぽちりっと、おひとつ。

人気ブログランキング

# ちなみに。。。本州?九州は、橋の他にもトンネル、汽船、フェリーなど、渡る手段はいろいろ有る様です。チャリ、徒歩でも行けるとか。。。ホントっスか?w


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウラ技?
って何?
一つおせーてくださいまし。

ちなみにトンネルは徒歩・チャリ可
のはず。。。有料だったような。。。
すべて多分の話。なんてあやふや・・・

夏休みの予定も今だ未定。。。
関東へ行く事は決定。
2007/08/29(水) 00:01:38 | URL | joji #dHC6fowU[ 編集]
>jojiさま。
こんにちはー。

ウラ技は…ヒミツです。
ウラ技なだけに。。。w

来月あたり、jojiさんのお越しを
お待ちしておりますよん。
2007/08/29(水) 23:39:55 | URL | ita@管理人 #Gq1ct6Q6[ 編集]
おひさしぶり☆
下関あたりの友人こと、☆ミラクル☆ドリミ♪です☆。長~~~い間、宇宙旅行!!をしていましたがやっと戻って参りました♪。
すんごい貯まったブログを見るのにすんごい時間かかったんですけど・・・。
下関はな~~~んもないとこだけど、自然がウリなんでもっと時間があったらイイとこ紹介しますよ。
九州目の前(15分位)なのにおたのしみにっととく!なんてさすがITAさん・・・。たっぷり楽しむためにも、大阪まで走ってその夜フェリー、朝には九州(門司)ってのは?。私もそれまでに・・・。
今度はまた一緒にツーできることを目標に頑張る☆。
ほんとにほんとに・ありがとう☆。
2007/10/31(水) 13:45:15 | URL | ドリミ #mYbggkm6[ 編集]
>ドリミさま。
こんにちはー。

宇宙旅行、お疲れさまでしたw
下関は人もクルマも多い気がしましたよ。
夏休みだったからでしょうか。。。

早く、新しいエストレヤ☆で復帰できる様
がんばって下さいニャ♪
2007/11/01(木) 00:13:00 | URL | ita@管理人 #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
