バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夏休みツーの思い出を、HOLGAで。。。w




夏休みツーは、
「4泊5日・中国地方ツー」でした。。。


途中、岡山のドリフター仲間
jojiさん&へるすけさんとお会いしたり、
知人の紹介で泊まった広島のビジホで
温泉&食事無料サービスを受けたり。
持つべきは良い仲間w
…な感じのツーでした。



そんな夏休みツーの思い出を、
前回の記事で書いた通り
HOLGAで記録しときました。



上の写真。。。



山口県下関市「火の山公園」にある
展望台とかがある所の駐車場にて。

向こうのほうに見えるのは
本州と九州の境い目。

結局、九州上陸は、
おあずけにしました。
ホントに、手が届きそうな程
近くまで行きましたが、
おあずけにしました。。。



きっとそのうちに…とかは、さておき。。。



HOLGAで撮った写真ですが。

ようやく今日、現像があがってきまして。
リバーサル・フィルムで撮ったので
プリントはしてません。
ウチにある安っすいスキャナで
原稿透過装置みたいなものも使わずに
そのまんまスキャニングしましたw

どうせ、おもちゃカメラの写真ですから。
ホコリとかも付いてますし。
ちょっと指で触ったりもしたので
指紋も付いてるかもw
インターネットで
自分の指紋を全世界に。。。w


なんか、古いテレビの映像みたいな
雰囲気ですね。
森林の緑が赤くなってて
真夏なのに紅葉みたいだしw



ついでに、も一枚。
同じ場所で。。。



holga03.jpg



なんか赤い消防設備みたいなのが
がっつりいってますw

そんな、物悲しくも侘しい風景を
長閑に描写するHOLGA。
おもしろーいw













ツーそっちのけで、にわか写真ブログな「おしり」ですw
ついでに↓ぽちりっと、おひとつ。

人気ブログランキング

# 中国地方あたりで、何かとお世話して下さったみなさま、ありがとうございました。またそのうち、中国地方リベンジ・ツーの際はよろしくお願い致しまする。九州or四国あたりへ行く時にもまた、みなさまを頼りに致しますのでw。この恩は、みなさまが関東あたりへ来られた時にでもお返しする所存です。フェリーで来る人とかは、知らんけど。。。なんちてw


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
味ですね!
8㎜の1コマのような風合いが何ともまたいい感じに!
2007/08/23(木) 17:57:42 | URL | じぃ #-[ 編集]
写真は置いといて・・・
写真とかよく分からんので、コメントは
カレーにスルーしといてw

時間がないとか言いつつ、結構長く
お話できたので、楽しかったです。
もチョッと時間が早ければ、広島辺り
まで、一緒に行っちゃうとこでしたw

そうそう、気になるポーチですが、
T.O.Pの奴になるかもしれません。
まだ悩んでますが。。。
2007/08/23(木) 22:34:38 | URL | joji #dHC6fowU[ 編集]
>みなさま。
こんにちわー♪

>じぃさま。

8mmってのも、今どきは聞かなくなりましたね…w
フィルムならではのダメ写真っぷりが
新鮮に感じる今日この頃です♪

>jojiさま。

その節は、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
jojiさんとは、「やっと会えた」感が強かったので
ほんの小一時間のご対面では、
なんやら名残惜しい気がしました。
今度はゆっくり遊べる機会が欲しいですね。

TOPのヤツとやら…ぐぐってみました。
なかなか良さそうですね。MagForceよりイイかも。
ただ、私は現物を見ないと買えないほうなので…
どうなんでしょう。。。
2007/08/24(金) 22:02:21 | URL | ita@管理人 #Gq1ct6Q6[ 編集]
お久しぶりでしたね。
相変わらずワイルドでうらやましい。
遠方までお疲れでした。てかロンツーうらやましい。

ゼヒまたお会いできることを楽しみに♪
2007/08/25(土) 22:53:57 | URL | へるすけ #TY.N/4k.[ 編集]
>へるすけさま。
こんにちわー♪

お久しぶりでしたよーw
中国地方は思っていたよりも
広く遠かったです。人も多かったですw
次はもっと、余裕をもって計画的に…と思います。
ロンツーは消費者金融が如しです。。。w

またお会いしましょう!
2007/08/26(日) 22:03:29 | URL | ita@管理人 #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
