バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
'07・キャンプツーの…おしり ?Sight on ...?




毎度、更新が滞っておりまして…
GW中のツーの記事が溜まってしまいました。。。w


GWの前半は、ソロ・キャンプツーでした。
行き先は伊豆。
中伊豆?西伊豆のルートですよん。



んで、さっそく
キャンプ場の模様から。。。



上の写真は
たまにはバイクの写真をしっかりと載せときましょう…
というだけのものです。ハハハ。



今回のキャンプ場は
西伊豆あたりの、海岸線からちょいとだけ
内陸に入ったところにありました。

せっかくの伊豆なので海を見ながらのキャンプ…
が良かったのですが。
まぁ、空いてるところを探して行き着いただけに、
景色とか、もひとつな感じです。



07_04_29_izu_camp01.jpg 07_04_29_izu_camp03.jpg




キレイな藤の花のゲートとか、ありましたよん↓


07_04_29_izu_camp02.jpg




私のテントサイトは、こんなでした↓



07_04_29_izu_camp04.jpg




親切な女将さん曰く、
「今日は意外と空いてる…」
と云うことで、好きな場所を選ばせてもらえましたー。

因みに…
ここのキャンプ場は
フリーのテントサイトと云うものは無く、
きっちりと区分けされたオートキャンプサイトのみ。

そんな中、
一カ所だけある「バイクのヒト向け」と云う
ちょっと狭めのサイトを
敢えて選んでみましたw

奥まった感じの場所で、
周りから隠れた様になっていて
ソロ・キャンプの寂しさが
一段と引き立ちますw

誰にも邪魔されない感じが、良い感じでした。
他のグループとコミニュケーションが取りたければ
自分から声をかけに行けば良いですし。



翌朝、出発の時に
他のバイク・グループの方々に
「おはようございまーす」
と挨拶すると
「おはようございまーす」
「いってらっしゃーい」
「きをつけてー」
と、温かい言葉をかけて下さいました。
嬉しいですね。

一方、夜中まで騒いでた
バイクではない若者グループのヒトに
「おはようございまーす」
と挨拶すると…
「・・・」
シカトされちゃいましたねw
べつにイイんですけどっ。













今さら、GW前半のツーの模様ですがw
もう数回、続きますです。
ついでに↓ぽちりっと、おひとつ。

人気ブログランキング

# 今回のツーから、またノーマルシートになりました。ドリフター乗りの皆さま以外には、まったく興味のない話でしょうが。いちおう、ご報告まで。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい
なんだか隔離されてるようなキャンプサイトですね(^^)天気が良くて気持ち良さそう。
中伊豆行ったことがないですねぇ、実家が小田原なんで実家経由だったら
すぐ行けそうなんですが、なかなか足が向かないんですよね。道はどうですか?
自分も松本行くにあたってサイドバッグ取り付けるのにノーマルシートに戻したのですが
こんなにゆったり乗れたんだっけ?と慣れるまでにちょっと時間かかりましたよ。
2007/05/11(金) 19:19:06 | URL | じぃ #-[ 編集]
>じぃさま。
こんにちはー。

このGWはとても良い天気でしたね。
小田原なら伊豆はすぐそこじゃないですかw
中伊豆・西伊豆あたりは、渋滞はあまりない様ですよ。
ワインディングを楽しむならば西伊豆でしょうか。
景色を楽しむならば、
東伊豆で朝日、西伊豆で夕日…ってのが良さげです。

ドリのノーマルシートはフカフカで、長距離には良いですね。
足着きが悪くなるのが、ちょと難点ですが。
2007/05/13(日) 22:34:02 | URL | ita@管理人 #Gq1ct6Q6[ 編集]
ノーマルシートは
車検ですかいニャ?

>周りから隠れた様になっていて
ソロ・キャンプの寂しさが
一段と引き立ちますw

なんだか、プライベートキャンプ場
みたいではないですか!
今年は関東へ行ってみたいなぁ。

ちなみに、長野から伊豆は遠いですか?
2007/05/14(月) 22:10:51 | URL | joji #-[ 編集]
>jojiさま。
こんにちはー。

ノーマルシートは荷物をしっかりと積む為ですよん。

長野から伊豆は左程遠くはないですが…。
富士山やら山梨あたりのイイ感じの所を
スルーするのは勿体なくもあり…な感じですw
VOCとかと、関係あるのかニャ?w
2007/05/16(水) 00:22:18 | URL | ita@管理人 #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
