バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
キャンプツーへ行く為に…
キャンプツーへ行く為に、早起き…
つーか、深夜に起きてますっ




でわ、行って参ります。



…あ、今回は
伊豆あたりですよん。

途中、思い立った時にでも
BBSのほうに、画像など
アップするかも知れませんです。








↓ぽちりっと、おひとつ。

人気ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
無事に
帰りましたか?
僕ちゃんのキャンプツーは
なんというか、ハチャメチャな
ことになった訳ですが。。。

呑み過ぎで二日酔いでしたw
2007/05/06(日) 16:38:40 | URL | joji #-[ 編集]
>jojiさま。
こんにちはー。

遅くなりましたが
漸く、キャンプツーの記事をアップしました。

jojiさんは…ハチャメチャですか。
では、ハチャメチャっぷりを見にいってみますw
2007/05/09(水) 23:45:29 | URL | ita@管理人 #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
