バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
にわか・写真ブログ。。。




暖かだったり寒かったり、
微妙な気候の関東平野ですが。
冬も冬眠しない派のライダーにとっては
すっかりツーリングシーズンな
関東あたりです。。。


つーコトで、ちょいと東北道に乗って
「佐野」あたりで降りてみました。

道の駅「どまんなか たぬま」とやらで
情報収集を。。。
ここは日本列島の中心の地なんだそうな。
だから「どまんなか」なんだそうな。
ホントかどうか、追求してはイケナそうな。。。w

んで、道の駅にあるパンフから
「あしかがフラワーパーク」を選び
行ってみました。



上の写真。。。



「こまふぉと」か「きゃぱ」か知らないが、
なんか、カメラ雑誌風味な写真を撮る遊びを
してました。w



下の写真も。。。



07_04_08ashikakga_fp09.jpg 07_04_08ashikakga_fp08.jpg


07_04_08ashikakga_fp07.jpg 07_04_08ashikakga_fp05.jpg


07_04_08ashikakga_fp04.jpg




更に下の写真も。。。



07_04_08ashikakga_fp03.jpg 07_04_08ashikakga_fp02.jpg


07_04_08ashikakga_fp01.jpg


コレは花っつーか、木だけど。w



更に更に、駐車場あたりの桜の木の下で
久しぶりに、愛車・ヴァルの記念撮影を。。。



07_04_08ashikakga_fp06.jpg





ナニしに行ったのか
よく分からない感じですが。
他にもアチコチ走りましたが。
そんな日帰りツーをしてみましたよん。













ホントはキャンプツーの下見的なコトをしたかったのですが…。
ツーもブログもヨコミチに逸れる管理人・itaでした。w
ついでに↓ぽちりっと、おひとつ。

人気ブログランキング

# 今年もそろそろ、キャンプツーKGBから情報を募る時期となりました。キャンプにまつわるアレやコレやの情報をお待ちしておりますです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
