バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
これで、来年のツーも計画ちう。。。w
system03.jpg



更新のサボりっぷりを取り戻すかの如く、
2日続けての更新です。。。w


今年も残り僅か…
つーコトで、システム手帳を新調しました♪



上の写真。。。



「厚ヌメ革のシステム手帳?バイブルサイズ?」です。
勿論、ハンドメイドですよん。

表革は、先日のウォレット同様の凸凹仕上げ…
なんですが、ウォレットの時よりも薄い革を使った為、
立体感はやや少なめになってます。
牛脚オイルを手作業で塗り込んでアンティック調にして
更に薄めに斑を出しました。写真では飛んじゃってますね。w
牛脂たっぷりのオイル調仕上げは
紙との相性がどうなのか、イマイチ心配なので
つや消しのバインダーで
質感を保ちつつ、ひと膜付けました。

コバはレースの総かがり。
コンチョはシルバー。
留め紐に付けた飾りのナツメビーズはホーン(牛のツノ)。
鹿革レースの栞も付けて
なかなかにゴージャスな構成となっておりますよ。

肝心のリフィル金具も、有名ブランド「クラウゼ」を。
ビジネスマンさんも納得ですね。w
私はビジネスマンとかではないですが。。。



んで、この立派なシステム手帳を
私はどう使うのか…?

モチロン、ツーリングのプランを練ったり
記録をとったり…とかが主ですよん。












如何にもバイカーっぽいアイテムじゃないっスか。オーダー承りますゼ。
ついでにこちらも↓ぽちりっと、おひとつ。

人気ブログランキング

# 一時はPDA派だったんですが…。Palmはとても便利で気に入ってたんですが…。電池とかバックアップとか、メンドクサくて。結局、紙とペンに落ち着きました。地図も、ナビより紙の地図が良いと思っておりますよ。今のところは。。。w


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
