バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あのかたが亡くなったと云うのに。。。





久しぶりにお休みでした。。。
そして、久しぶりの更新ですっw


愛車・ヴァルのメンテナンスも久しぶりならば
ご近所プチツーも久しぶり。。。


んで、ちょいと草加あたりまで。



上の写真。。。



県49、綾瀬川沿いの松の並木道。
まっぷるによると「道100選」らしい。

つってもまぁ、信号待ちで
ちゃちゃっと撮った写真な故、
なんだか良く分かりませんが。。。

ちなみに、アーチ型の橋は
歩道橋ですね。
なかなか風情があります。
この写真では伝わりませんでしょうが。w



帰り道の寄り道…
最も近くに在りながら、
一度も立ち寄った事のなかった道の駅
「川口あんぎょう」。。。



angyou.jpg




「緑化センター」とやらがあって
植木・園芸グッズなど、展示販売しておりました。
あとは特に、何ら面白いコトもなく、
駐輪場もなく、、、
まぁ、敢えて立ち寄る人も、そう居ないでしょうが。。。
そんな感じです。












なかなか更新できない日々が続いております。
それでも応援して下さる寛大な皆さま、
↓ぽちりっと、おひとつ。

人気ブログランキング

♪とうとう…大好きなあのかたが亡くなったそうな。ちょっと前に病気で公演が中止になったりとかして、歳も歳だしそろそろ…なのかなぁ。とか思ってたんですが。残念です。結局、生では一度も観ていないです。ビデオでは相当観ましたが。楽しい音楽をありがとうございました。ご冥福をお祈りしますですよ。我らがJB様。。。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やはり・・・
JBの話が出てきましたね。
僕はあまりよく知らないのですが。。。
ゲロッパで有名な人ですよね。

そのほか私生活でもなかなかに・・・

最近、有名な方が亡くなることが多くて
残念で・・・

話し変わりますが、僕もウォレットロープ
作ってみようかと思ってます。
最後の革の処理(結んでるところ)の
やり方がわからないので、
詳しく教えてくださいませ<m(__)m>
2006/12/26(火) 12:54:26 | URL | joji #-[ 編集]
>jojiさま。
ああ…我らがJBさま。。。

んで、wallet ropeですか?
べつに、正しいやり方とかはないので
お好きな様に、そして、てきとうに
結ぶなり、縛るなり、接着するなり…
で良いと思いますですよ。w
「結び」に関してはヘンプ編みなどを調べると
参考になります。
ちなみに、先日紹介したwallet ropeでは
4本のひものうちの1本をタッチ結びしてカット、
残りの3本をフリンジの様に垂らしてみました。

素材により、デザインにより、好みにより…で、
やり方はいろいろです。
jojiさんもいろいろ工夫してみて下さいニャ。
2006/12/26(火) 22:33:22 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
