バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
エライなぁ、ボブ・サップ…!?
知人が、海外留学する為、不要にになったバイクを売った。

流行りのビッグスクータ、”マジェスティ”で、たしか3年くらい乗った物。
外装はキズだらけの埃まみれ。以前、事故って外装の半分以上が一度、新品に変わったのだが(嬉しいやら悲しいやら!)、それでもまた、アッと言う間にキズだらけの埃まみれ。(←どんな扱い方しとるん!?)

「コレ、幾らくらいになりますかねぇ?」と聞かれ、
「一生懸命磨いて、キレイにして、もしかしたら15万かなぁ。知らんけど。」と答えた。

結果は、バ○ク王が20万円(!!?)で買い取ったそうだ。人気車種とは言え、…埃まみれは洗えば直るとは言え…、キズだらけでその値段!?
ちょいとびっくりでした…。

彼は毎日のように乗っていたので、エンジンの調子は良い様だった。
もし、オイラが中古車を買うとしたら、外側だけキレイでも中身がダメなモノはヤダ。
彼のマジェは、そう言う意味で、ちゃんと値の付けられる物だったのかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
