バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カワいいっスか?…w




バイクとは全く関係ない記事でお茶を濁してきた
この頃の「バイカーの…おしり」ですが。。。


そろそろ、バイク関係の記事をやっていきたいと思いますっ。

つっても、バイクそのものではなく
バイクに関わる革のモノ造り、ですが。

結局、バイク関係ではなく
革関係だったりしてますが…w

次に造る予定のモノは
「タンクバッグ」です。

今年の春頃から考えていたものなんですが。
タンクバッグは機能が重視されるもの。
いろいろ悩んでるウチに、半年経ってしまいましたっ。
ナニかとめんどくさい感じになりそうですが
そろそろ製作に入ります。
完成は…いつになるコトやら、ですがw



つーコトで、今回は
「タンクバッグ製作」までの繋ぎで
革レースを使ったアクセサリー。
…結局、バイクとは無関係の品物ですっw



上の写真。。。



「ダメージレザーのレースと、なんちゃってコインのチョーカー」です。

「レース」ってのは、Moto GPとかではなく、「ひも」のコトですね。
「ダメージレザー」は、ジーンズのダメージ加工みたいな加工をした革。
最近流行ってるっぽいですね。ダメージ加工ならC級の革でも使えるので安く…とか云う業界裏話はさておいて。。。

こういうアクセサリーは好きで、ちょこちょこ造ってますよ。
以前はヘンプ編みのが多かったのですが
最近は革レースを好んでおります。
まぁ、職業がアレなんで。。。w












造るだけ造って、あんまり使ってないアクセサリーが多かったりもしますが。
↓ぽちりっと、おひとつ。

人気ブログランキング

#先日のフリマでも、このくらいの物を出品できれば良かったのですが。
何ぶん、在りもののみでやってましたので。
因みに、個人的にこっそり、ヌメ革のバイカーっぽいウォレットやメディスンバッグを出してみたんですが…完売しましたっ。雨に打たれてシミや汚れがあるものだったのですが。バイカーズ・アイテム、すごいっス。

コメント
この記事へのコメント
Σ(・口・)

やっぱり。。。
バイクとはあまり関係ないネタだった。w

もうすぐティピの季節だねー(σ・∀・)σ
2006/10/30(月) 18:08:51 | URL | wacapon #-[ 編集]
>wacaponさま。
こんにちはー。

ハハ。。。ごめんなさいっ
今年の秋は、バイクのネタがないのでした。。。

ティピ、良いですよね。
また行きたいですよん♪
2006/10/30(月) 20:26:00 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
写真の奴、良いですね
こんばんは~、写真の奴、良いですね。コレは欲しいな~。
うーん、だけどもそろそろバイクネタが欲しいなあ・・なんて思ってみたり。
このままレザー関連のネタが続くと
「バイカワの…おしり」になっちゃいそうな
・・なんちゃってw
2006/10/30(月) 20:50:34 | URL | kind #SFo5/nok[ 編集]
>kindさま。
こんにちはー。

写真のヤツ。
アレだったら、売りますけど…?
…1,500円くらいで。

ツーリング資金を作って
バイクのネタを増やしていくのですよんw
2006/10/31(火) 20:44:04 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
まじっすか?
1500円っすか?欲しいな~
まじめな話で売ってくれます?かみさんの誕生日にあげたいなー、なんて。
2006/10/31(火) 21:32:52 | URL | kind #SFo5/nok[ 編集]
>kindさま。
まじっすよ?

誕Pですか。
銘入れサービスも検討中…w
2006/10/31(火) 23:36:38 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
