バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
まだまだ、まだまだ造ります。。。




フリーマーケット用のモノ造り。
今回はコレです。


上の写真。。。



「ケータイポーチだったり・シガレットポーチだったり・あるいはデジカメポーチだったり」…です。



要するに、それくらいの大きさの物を入れて
そこらへんにブラ下げて歩く為のポーチ…ですよん。

色は今のところ、
チョコレート色とライトブラウンの2色。

例によって
カメラ付きケータイのカメラ(31万画素とか)で撮った写真なので
なんかパっとしませんが。。。
傍に居た女子高生ちゃんやらオネーサマやらには好評な模様なので、
やはり例の如く
全く同じようで微妙に違うものを3つ4つ造りました。

ブログでも好評ならば、さらに量産するのですが。
色違いとか素材違いとかも。
如何なものでしょう?



ポーチの横っちょに置いてある
ケータイストラップもフリマ用の商品。

「手縫い用麻糸やら革の切れっぱしやらで編んだストラップ」
…です。

麻糸を編んだほうには、
革の切れっぱしで造ったビーズっぽいものが付いています。
いちおう、「手作り革」がテーマですから。。。
ほんの申し訳程度でも、革を使っておかないと、ですよw

ちなみに、
このストラップもなかなか好評な模様です。
量産しようかとも思いますが、
全く同じものは造りたくない派なので
微妙に違うものを幾つか、くらいで。

当日は早いもの勝ちですよん!
…とか云う程は売れないんでしょうね、やはりw








興味のある方、おヒマな方、ぜひ会場でご覧下さいまし。

10月15日(日)フリーマーケット in 埼玉スタジアム2002

埼玉スタジアム2002内ペデストリアンデッキ及び南広場にて
10時?15時
入場料お一人様200円(小学生以下無料)
リサイクル運動市民の会主催












まだまだ、いろいろ造っておりますよ。
冷やかしがてら、のぞいて見て下さいまし。
ついでに↓ぽちりっと、おひとつ。。。

人気ブログランキング

#「おしり」では、いまだに下記の「KGBエージェント」からの情報を募集ちうです。。。

オススメのキャンプ場を調査する「キャンプ場KGB」。
全国の花火大会の予定を調査する「花火大会KGB」。

…のふたつ。
ま、冗談半分ですけどっ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
15日っすね
こんばんは~
前回の記事で日時がわからなかったので適当に調べておいた情報が、今回はキッチリ乗ってますね~
15日ですよね、前の日が子供の運動会なので、都合がついたら行きますよ~
2006/10/09(月) 16:24:40 | URL | kind #SFo5/nok[ 編集]
>kindさま。
こんばんはー。

日時?
前回も前々回も、同じ告知を載せてあるハズですが。。。
別にどうでも良いですが。。。w

お嬢ちゃまの運動会ですか?
親御さんのほうが筋肉痛で動けない…
なんてコトにならなければ、
是非、フリマ会場へおいで下さいまし。
駐車場に関しては事前に、要確認ですよ。
2006/10/09(月) 20:15:45 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
あれ?本当だ・・
確かに前の記事にもフリマの日程がでてますね・・何ぼけてるんだろw
15日は多分いけると思いますよ。
その時は連絡しますね~
2006/10/11(水) 20:00:00 | URL | kind #SFo5/nok[ 編集]
で、売れ行きは
>当日は早いもの勝ちですよん!

とか言う程売れたのでしょうか?
麻糸のストラップ個人的に気に入りましたが!
2006/10/16(月) 21:12:19 | URL | joji #dHC6fowU[ 編集]
こんにちはー。
>kindさま。

レスが遅くなりましたが。。。
当日はご家族揃ってのご来店、ありがとうございました。
大した売れ行きではなかったのですが、けっこう忙しくて
ゆっくりお話しできませんでしたね。ごめんなさい。
今度お会いするときは、バイク絡みで…と思います。

>jojiさま。

ヘンプ(麻ひも)のストラップは…売れませんでしたっ。
他のモノも左程売れませんでしたが。。。w
なんでしたら、ストラップは有料でお売りしますが♪
2006/10/17(火) 21:03:00 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
やっほ~ヽ(´ー`)ノ
おはようございまーすヽ(´ー`)ノ

久々に覗いたらフリマとかしてるんですねぇ~
u-hiも、ヘンプ編みますよぉ~

でも、これは内緒です(自分でいっときながらw)
2006/10/21(土) 05:44:58 | URL | u-hi #-[ 編集]
>u-hiさま。
おはよーちゃんです♪

お久しぶりですね。
そういえば去年お会いした時、
ヘンプのチョーカーをしてましたね。
u-hiさんの手作り品だったのかニャ?
あ、それは内緒ですか。。。w
2006/10/22(日) 08:14:39 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
