バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
まだまだ造ります。。。




フリーマーケットの為の商品づくり。
先日はこんなのをつくりましたよん。。。


上の写真。。。



「シザーケース風な・ウェストバッグだかショルダーバッグだか」
…です。


カメラ付きケータイのカメラ(30万画素くらい)で撮ったので
革の質感とかが伝わらないのが残念なところですが。

「シボ」を出した「ヌメ革」を、
「オイル」でしっとりしなやかな手ざわりに仕上げた、
「素上げ」の革です。

尚、専門用語に関する説明はメンドクサイのでやめます。
ウチの革は他所様とは違う処方が施されている物が多い為、
うっかりすると大変な企業秘密を暴露していまいそうでw
あんまり説明とかはしないほうが良さそうです。



因みに。。。

この革は、ウン万円のバッグや靴になる革だったりします。
写真の「ウェストバッグだかショルダーバッグだか」も
一万円くらいで売りたいところですが。
フリマなので、三千円くらいにしときますよん。

素材の良さと手縫いの手間を計算すると
あり得ない安さですが。
まぁ、フリマなのでw



もひとつ因みに。。。

まったく同じようで、ちょっとずつ違うものを
三つ四つ造る予定です。
当日は、早い者勝ちでお願いします。
と云う程は、売れない気がしますが。。。w






10月15日(日)フリーマーケット in 埼玉スタジアム2002

埼玉スタジアム2002内ペデストリアンデッキ及び南広場にて
10時?15時
入場料お一人様200円(小学生以下無料)
リサイクル運動市民の会主催












まだまだ、いろいろ造っておりますよ。
冷やかしがてら、のぞいて見て下さいまし。
ついでに↓ぽちりっと、おひとつ。。。

人気ブログランキング

#「おしり」では、いまだに下記の「KGBエージェント」からの情報を募集ちうです。。。

オススメのキャンプ場を調査する「キャンプ場KGB」。
全国の花火大会の予定を調査する「花火大会KGB」。

…のふたつ。
ま、冗談半分ですけどっ。

コメント
この記事へのコメント
久々に遊びにきたら・・・
こんなことになっていたとは。。。
あのキャンプの時に話していたことが実現していたんですねぇ!すごいっ!b(*^ヮ^*)
15日は近いし遊びに行きたいですが、ツーリングの予定が入ってしまっていて行けそうにありません・・・。残念(-_-)!
2006/10/04(水) 16:55:50 | URL | ちゅり #-[ 編集]
>ちゅりさま。
こんにちはー。

お久しぶりです♪
春のキャンプツーから
もう半年になるんですね。
あっという間ですっ。。。

フリマ。
冷やかしがてら、遊びに来ていただけると
嬉しかったですが。。。
また次の機会にでも…と思いますです。
2006/10/05(木) 01:05:19 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
フリマですかー

埼玉スタジアム、、、遠い。w
でもできたらいきたいなあ。
お買い物の決め手は、
意外とデザインだったりするので、
がんばってくださいね。

週末は、またもやキャンプ!(*´∀`*)
2006/10/06(金) 12:49:32 | URL | wacapon #-[ 編集]
>wacaponさま。
こんにちはー♪

そうなんですよねー。
革の良さで製品を選ぶ人は殆ど居ない…
タンナーの悩みどころですよんっw
さらに、フリマでは高い値段が付けにくいので
手の込んだものは出せなかったりも。。。

キャンプですかー!
気を付けて…って、もう帰って来ちゃってるのかニャ?w
2006/10/08(日) 21:15:21 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
