バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
開設記念品、頂戴しました!
vul_wallpaper_01s.jpg

静岡県在住の友人”フジヲ”君が、このブログ開設記念にイラストを描いてくれた。

先日の能登ツーの出発直前に、フジヲ君から
「ドリフターのエンブレムの写真を送って下さい。」
などと言うメールが届いた。

オイラ、「???」と思い、
「何に使うの?ツーの準備で忙しいから、今は無理!」
と、テキトーにあしらうと…

「ヴァルのイラストを描いてるんです。やっぱりエンブレムとか正確に描きたいじゃないですか?。」
と。

「そー言うことならOKOK!でも、忙しいからツーの後でね。」
と、やっぱりテキトーに返事した。ハハ。

ツーから帰った翌日、写真を送ると、早速、完成したイラストをメールで送ってくれた。(その間、記念のプレゼントなのにもかかわらず、ダメ出しをして描き直させたのは、ふたりだけの秘密…ゴメンしてちょ。)

上の画像は、フジヲ君が描いたイラストを使って、デスクトップ用の壁紙にしたモノ。

元のイラストは、Adobe Illustratorで描かれたものなので、拡大するとエンブレムも完璧に再現されておりましたっ!
ドリフターのオーナーなら、このエンブレムだけの画像も欲しいかも。リクエストが有ればアップしますよ。

フジヲ君、ありがと?!
コメント
この記事へのコメント
たま~に
イラストレーターなど使ってみるものの、さっぱり使い方が分からんのですわ・・・

スゲー×5
2005/05/13(金) 21:34:24 | URL | joji #dHC6fowU[ 編集]
ご参加のお願いです
初めまして宜しければ当サイトに参加登録して頂けませんでしょうか?

ブログ更新通知に対応してますので、PING設定して頂ければ、記事タイトルを表示し、カテゴリ毎にも新着記事ヘッダーを紹介しております。

○ http://kutsulog.net/ ○
まだ運用から間もないのですが、ご参加されていない方もカテゴリ毎にブログチェックが出来る等、ご紹介機会が単なるランキングと違い多くあるのが特徴です。
宜しくお願い致します。
2005/05/14(土) 02:15:15 | URL | 週刊ブログランキング管理人 #pn.FNN1k[ 編集]
好きこそモノの・・・ってヤツ?
jojiさま、adobeのソフトは、まず基本的(ホントに基本的な部分だけで良い)な使い方を初心者向けの解説本で学び、あとは、とにかく使って”体で覚える!”が、一番早い修得法だと思いますよ。
でも、もっと安いシンプルなコンシューマ向けのソフトの方が使いやすくて便利!って事もアリ。

オイラもフジヲも好きなことに使って、遊びながら覚えたんですよ!
2005/05/14(土) 16:41:40 | URL | ita←管理人 #Gq1ct6Q6[ 編集]
すげーっすね
初めまして、さとっさんのHPから流れてきました、ドリフターズ@16のへるすけです~。
カッコいい画像ですね~。私は写真を画像ソフトで加工するぐらいしか出来ませんです・・・。
ちょくちょく遊びに来させてもらいます。よろしかったら相互リンクしてやってください。

http://blog.goo.ne.jp/syojyoji2001
2005/05/16(月) 21:23:57 | URL | へるすけ #TY.N/4k.[ 編集]
相互リンクありがとうございます。
ドリミーなどでいつかお会いしたいですね~( ^▽^)
2005/05/17(火) 20:22:35 | URL | へるすけ #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
