バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
'06・夏休みツーの…おしり。?出会い?




「今日も元気だっ、おしりがキレイ!」


…とか、久しぶりに書いてみたりして。。。
毎度おなじみの管理人・itaでございますっ。




ちょくちょくツーをするようになってから、
人との出会いっつーものが
楽しかったり有難かったりするものだ…
と思う様になりました。
特に、ソロツーのときに。



この夏休みのツーでも、その場に居合わせた何人かのヒトと
ちょいとお話ししたり。

また、お話しはしなくても、
なんか、やたらと「こんにちはー」とか
挨拶されましたねぇ、今回は。

長い梅雨が明けて、
みんなテンション上がってたんですかねぇ。。。なんちて。

そう云えば、初日、渋滞まみれの東名高速をすり抜けちうに
「友達の友達」らしきヒトを見かけたりして。
あとで、友達にメールしてみたら、やっぱり「友達の友達」だった様で。
直接知ってるヒトではないので、別に、それだけですが
まぁ、そんな楽しい偶然もあったり。

そんなワケなので、「偶然」とか「出会い」とかは
大切にしておりますよ。



んんで。

今回のツーで出会ったヒト達。。。



福井県の海水浴場みたいなトコで…。
たまたま入った駐車場に居た二人連れ。
ナンバーを見ると、なんと、二人とも私と同じ市のナンバー。
これはこれは、とゆーコトでご挨拶。

ひとりはスポスタでしょうか。
もひとりは、んんと、ダブロクかトラか、はたまたノートンか…
判りませんが、そんなヤツですね。

気の向くまま、走って来たんだそうな。


06_08_13_deai01.jpg




お次。

同じく、福井県。海岸沿いの道の駅で。
キャンプツーリングちうの、静岡のヒト。
ホンダXR250だったか…の古ぅーいモデルですねぇ。
ホントの愛車は、さらに古ぅ?いノートンだそう。
暫し、キャンプやら旧車やらのお話しをしました。

このあと、仲間と鳥取県で落ち合うんだそうな。


06_08_13_deai02.jpg




さらに次。

京都のロードパーク。「こんにちはー」と挨拶してくれた
TWでキャンプツーリングちうのヒト。
信州へ行くんだそうな。

マップルを見せてくれながら、「今日はこの辺まで行きます。」
と教えてくれました。え?と、どこのヒトだったかなぁ…
岡山のヒトだったかなぁ。。。


06_08_14_deai03.jpg




…んな具合で。
みなさん、快く写真を撮らせてくれましたよん。
ブログへの掲載も顔出しもOK!と。

一応、ブログのタイトルも伝えてありますので、
憶えていれば、ぐぐって見てくれているかも知れませんね。
「こんなアホなブログだったのかよ!」と
がっかりされなければ良いのですが。。。












休み中は、みんなツーへ行っている所為か、ランキングが急降下します…
↓ぽちりっと、おひとつ。。。

人気ブログランキング

#「おしり」では、いまだに下記の「KGBエージェント」からの情報を募集ちうです。。。

オススメのキャンプ場を調査する「キャンプ場KGB」。
全国の花火大会の予定を調査する「花火大会KGB」。

…のふたつ。
ま、冗談半分ですけどっ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはーヽ(´ー`)ノ
u-hiは、またしても東北に行ってたですよ?

ココで、花火KGB情報です。
安比では、毎日、花火があがってますw
開催日/~8/26(土)
時間/19:20
場所/安比リゾートセンター前
2006/08/17(木) 23:56:38 | URL | u-hi #-[ 編集]
花火大会KGBよりっ!
ども、お疲れ&お帰りっす。

実はもう終わってしまったのですが、
岡山県真庭市で8/16に花火大会がありました。
たま~にめっちゃデカイ花火が上がる良い花火大会でした。
ついでに花火の高度が低いような感じでした。
首が痛くならない花火大会。来年は如何?

ちなみに、同時開催でROCK FESも開催中でした。こちらもナカナカ良かった!!
2006/08/17(木) 23:57:49 | URL | joji #dHC6fowU[ 編集]
走ってますね~
福井県っすか~
バイクでは神奈川より西には行った事がない私にとっては、別世界な感覚が・・
それにしても良い出会いに恵まれましたね。みんな楽しそうだな~・・・
私も北海道に走りに行きたいっす。
2006/08/18(金) 00:26:19 | URL | kind #SFo5/nok[ 編集]
みなさん、こんにちはー!
>u-hiさま。

これ程までにu-hiさんを惹き付ける東北とは、いったい…
やっぱり、浅虫ですか?…なんちてw
花火情報もありがとさんでぃす。
つーか、安比ってどこでしょう?
ぐぐれってか?そうですかぁw

>jojiさま。

花火情報ありがとさんでぃす。
岡山ではロックフェスもやってたんですか。
そういうコトは、先に教えて下さいニャw

>kindさま。

花火情報…ではないんですねっw
福井あたり、kindさんちからだと北陸から海岸沿いで行くと楽しそうですね。福井まで行くとすぐ京都ですし。その先はもう、鳥取です。。。ええ、キリが無いワケですw
2006/08/18(金) 20:57:39 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
はじめまして!
久々にブログの更新をして、辿り着きました。
ツーリング、いいですね〜。

また遊びにきます。

ブログ引っ越しましたので、こちらにも遊びに来てください!
↓ ↓
http://neoyuka.exblog.jp/
2006/08/20(日) 10:33:59 | URL | ねおゆか #-[ 編集]
>ねおゆかさま、はじめましてー!
いらっさいましー。
コメントありがとうございます。

はい、ツーリング、いいですよん。
ツー中は、目的を持って行動するからでしょうか、一日一日が充実して楽しいですね。

ねおゆかさんのブログにも遊びに行きます♪
2006/08/20(日) 19:50:27 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
