バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
意外と近場もアリだったり。。。



さぁーて。
ドコ行こっかなー。。。


もうすぐ夏休みです。
今度の土曜日あたりから、五日間くらい。

今年は、まともな日数が取れました。
せっかくなので、しっかりとツーしたいですねぇ。

ずーっと云っている九州は、今年もムリそうですが。



さて。
ドコ行きましょうか。



ツーの行き先候補。。。



北海道…郷帰り&墓参り&無料キャンプの旅。

中国地方…最高・最高と云うが、果たしてどれ程最高なのか?の旅。

関西あたり…リベンジ&お仲間さんに再会の旅。

能登半島…リベンジの旅。

紀伊半島…リベンジの旅。

東北…リベンジの旅。



っつーあたりを考えてますよん。

…後半はリベンジばっかじゃないっスか。。。
まぁ、何でもいいんスよ、口実に過ぎませんからw


なかなかちょっと、決めかねておりますです。
リクエストなど、ないですかねぇ。

「itaさん、ここへ行ってくれ!」とか
「itaさん、ここに来い!」とか
「itaさん、ここには来るな!」とか。。。w



いずれにしても、2?3日ちうに決めねばなりませんですよ。



さて。
どうしよう。。。












また、更新サボってました。
↓ぽちりっと、おひとつ。。。

人気ブログランキング

#「おしり」では、いまだに下記の「KGBエージェント」からの情報を募集ちうです。。。

オススメのキャンプ場を調査する「キャンプ場KGB」。
全国の花火大会の予定を調査する「花火大会KGB」。

…のふたつ。
ま、冗談半分ですけどっ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
台風の影響は大丈夫ですか?。こちらは毎日うだるような暑さってやつです。

さてさて、夏休みツーも間近ですね。わたしは今年は、下関→広島→岡山→京都→神戸(ってか兵庫?)フェリー。な感じで。
西日本制覇(どこまでが西?!)と、天橋立見物が目的で。あとは途中いいものが見れたらいいなぁ。
itaさんどこにするのかな。。。関西にしましょう!←オススメはこちらが教えて欲しい位ですが(v^ー^v)。

あ、ココ何年かツーのおかげで行けてないんだけど。地元の花火大会のお知らせ。
毎年8月13日に下関と門司(本州&九州!)から同時に13000発の花火が打ち上げられます。水上、仕掛け、もあるからキョロキョロの45分です。
詳しくはコチラ
http://www.shimonoseki21c.jp/index.html

ココはな~んもナイとこだけど、夏は元気です。キムタクが例のドラマのロケで来てた角島ってとこも海がめちゃめちゃキレイで、何とも見事な橋があるんだけど。。。でも、ココは海水浴シーズンはツー目的じゃきちゃダメです。道はすり抜けには狭すぎだし大渋滞。ま、平日ならほぼ独り占!めですが。
2006/08/09(水) 12:47:13 | URL | ドリミ #-[ 編集]
>ドリミさま。
こんにちはー。

リクエスト&情報、ありがとさんでぃす。
せっかくリクエストをいただいたので
関西あたりにしようかな。。。
北海道とどっちにしようか、迷いちうです。。。
2006/08/10(木) 03:39:46 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
あぁ~夏休み・・・無しよ
我が社はお盆も休みナシヨ(ToT)なので、
ちょっと羨ましいなぁ。。。

でも、9月くらいに夏休み取るかも。

で、皆さん関西へお出かけですが。。。
暑いやろね!
2006/08/11(金) 17:54:57 | URL | joji #dHC6fowU[ 編集]
>jojiさま。
こんにちはー。

暑いですよん。。。
関東からだと、富士の裾野やら何やらを越えると
急に暑くなります。
でもまぁ、天気が良かったので、良かったっス。

jojiさんはお仕事ですかぁ。
早く関東においでよーw
2006/08/12(土) 20:49:52 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
能登半島キボンヌ
能登半島はどうですか?理由?
理由はitaさんが能登半島に行った記事が見たいだけなんですけどね・・
2006/08/13(日) 02:20:02 | URL | kind #SFo5/nok[ 編集]
kindさま。
こんにちはー。

今さら何をおっしゃいますか。
私は今、京都ですよん。
つーか、能登半島は去年行ってます。記事もあるハズ。。。
2006/08/13(日) 15:27:15 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
で。
いまどこなのよーーー。

こっちは、東京。(・∀・)
どこへもいってないってヤツだよ、ゴルァ!
2006/08/16(水) 00:34:16 | URL | wacapon #-[ 編集]
>wacaponさま。
こんにちはー。

「ゴルァ!」って、なんか、
怒られてるみたいな…?

私は、昨日帰ってきましたよん。
今回は、旅先での更新もままならない感じだったので
まぁいいや、と。
心配させてしまいましたかねぇ。。。
ごめんなちゃいっ

例によって、ツーレポは近日ちうに。。。
2006/08/16(水) 21:26:43 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
