バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
『'06・夏のキャンプツー!・2nd.』…のおしり?暮らし?




キャンプをする理由が「お金をかけずに宿泊する為。」
…なヒトも居るんでしょうが。。。


私の場合は、キャンプを楽しむ為にキャンプをしますっ。
余りにも、全うな理由ですねぇ。。。

さらに…
「一旦道具を揃えてしまえば、あとはお金がかからない。」
…ってのは大間違い。(私の場合ね)

「積極的に楽しんで行きたい派」の私は、
毎回アレコレと、装備を増やしたり取り替えたり
こだわるテーマを変えてみたり。。。
毎度、そこそこお金がかかってしまいますよ。

多分、この先もずっと「もう、このスタイルでOK!」
ってのは、ないんでしょうね、私の場合は。



昨年のキャンプでは、
「最低限の装備で効率の良いキャンプを」
と思っていたんですが、今年はあっさり路線変更。
「あるといいな」を持って行く方向で。





今回の個人的ヒット商品。
ちょっと分かり難いですが、
小っちゃいラジカセが写ってます↓



06_07_08_camp33.jpg




まったくもって、個人的なヒットですが。。。

「キャンプの必需品」ではないですが
音楽は、「私の人生の必需品」なんですよん。

夜、仲間に「おやすみ」を云ったあと、テントに入り
さらに独りで一杯やったりボケ?っとしたりするのですが。
そんな時に音楽があると、もう幸せっ。至福の時ですね。





朝は天気が悪かったので
なるべく外へ出ずに、テントの中でマッタリしてました↓



06_07_08_camp36.jpg




お向かいさんは仲間のdobaちゃん。
手前のカップの中身は…今回はハーブティーにしてみました。
ローズマリーですよん。

コーヒーの強い香りも大好きなんですが、
仄かな香りとさっぱりした口あたりのハーブティーも
マッタリ感を醸し出して、良いですねぇ。。。
初めて飲んだ時は、「マズっ」と思いましたけどw



今回は、ちょっとだけ荷物を増やしたので
このあとの撤収が…
雨の中だったので、メンドかったですねぇ。。。
まっ、荷物分、楽しみましたからね。平気っ。












dobaちゃん」のブログでは、
『夏のキャンプツー!2nd.』の模様を既に公開ちう。。。
んで、↓こちらはランキング。ぽちりっと、おひとつ。

人気ブログランキング

#「おしり」では、まだまだ下記の「KGBエージェント」からの情報を募集ちうです。。。

オススメのキャンプ場を調査する「キャンプ場KGB」。
全国の花火大会の予定を調査する「花火大会KGB」。

…のふたつ。
ま、冗談半分ですけどっ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはーヽ(^◯^)ノ
脳内で一方的に弟子入りした、ちょろまりですー♪
キャンプの記事、ずっと見てましたよー。
itaさんのキャンプはなんだか素敵ですねー(*´∀`*)

キャンドルの灯りの中で…
音楽聴きながら…
カクテル飲みながら…
…ナニするんですかー?
2006/07/20(木) 23:14:47 | URL | choro-mari #eYS9NTxw[ 編集]
>choro-mariさま。
こんばんはー。

てんで未熟者な私なので、弟子はとらーん!
と云いたいトコですが。
まぁ、ヒトの妄想に兎や角は、云いませんがw

今回のキャンプは天気悪めで、
左程良い雰囲気ではなかったですよ。
それなりに楽しみましたけどw
2006/07/21(金) 20:49:10 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
・・・。
テントの中では、
あんなことや
こんなことを
、、、したんでしょうねぇー。
ひとりでっ!

キャンプまたいこう。
2006/07/22(土) 14:27:51 | URL | wacapon #-[ 編集]
>wacaponさま。
こんにちはー。

うん、またキャンプしよう!

あんなことやら…
こんなことやら…を、
みんなで一緒にやろうw
2006/07/22(土) 23:01:57 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
