バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
『'06・夏のキャンプツー!・2nd.』…のおしり。




『夏のキャンプツー!』。。。
『1st.』に続きまして、『2nd.』のお話ですよん。


今回のキャンプ地は、群馬県の端っこにある「野反湖」。
…「のぞりこ」と読みます。

なんでも、この「野反湖キャンプ場」は、かつて
アウトドア好きな人にはお馴染みの「BE-PAL」誌で
「日本一気持ちいいキャンプ場」に選ばれたとか云うトコロ。
まぁ、判断の基準は人それぞれなので、参考程度に。。。



上の写真。。。



右側、リアカーに隠れているのが、
毎度お馴染み、私のお家「アーデインDX」。
お隣は、今回同行してくれたお仲間・dobaちゃんの「Z-1」。

「Z-1」の向こうにはスノーピークのテントとタープが見えますね。
「ランドブリーズ」でしょうか、「アメニティドーム」でしょうか。

…そんな他人さまのテントのコトよりも、
リアカーのほうが気になりますか…やはり?

フリーのテントサイトは、受付棟から
湖畔を歩いて10?15分程の所にあります。
道はありますが、車両の乗り入れは出来ません。
つーコトで、キャンパーさんの大荷物を運ぶ為に
リアカーを貸してくれるのですよん。

混んでる時は、いちいち返しに行かなければならないそうな。
で、リアカーの順番待ちとかもあるそうな。
この日は、梅雨中で夏休み前で天気ワルめだったので、
混んでませんでした。リアカーは帰りまで借りっ放しで良い、と。
それでも、我々の他に5?6組いましたからね。
人気のキャンプ場なんでしょうね、きっと。



んで、仲間にリアカーを引かせている所。。。



06_07_08_camp03.jpg



なんか、こーいうメンドゴトも
遊びの中でならば、ちょっとしたイベントとして
楽しめてしまう気がしますっ。

独りだと…メンドクサイですねぇ。。。



リアカーを引いて歩いてる最中に、こんな景色も。。。



06_07_08_camp02.jpg




曇りがちでしたが、夜、寝る少し前くらいまで
雨は大丈夫でした。
翌日は、朝から雨でしたけど。。。












dobaちゃん」のブログでは、
『夏のキャンプツー!2nd.』の模様を既に公開ちう。。。
んで、こちらはランキング。↓ぽちりっと、おひとつ。

人気ブログランキング

#「おしり」では、まだまだ下記の「KGBエージェント」からの情報を募集ちうです。。。

オススメのキャンプ場を調査する「キャンプ場KGB」。
全国の花火大会の予定を調査する「花火大会KGB」。

…のふたつ。
ま、冗談半分ですけどっ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
