バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
『'06・夏のキャンプツー!・1st.』…のおしり?食事?




キャンプ場以外で食べたもの、ですよん。


初日の朝食。


普段は朝、食べない派です。
が、ツーの時や仲間と一緒の時は
少量なら美味しくいただけますね。

関越・佐野SA…だかどこだったかのパン屋さんの「クロワッサン」。


06_07_01_breakfast.jpg



「クロワッサン」、好きなんスよねぇ、なぜか。
ちょっと表面がぽろぽろしてましたが、充分おいしかったです。
タイミングが良ければ焼きたてな場合もあり。




続いて初日、昼食。


湯をめぐりまくり、温泉をハシゴしまくる、
温泉マニアのブースカさんにはついて行けないので
ちょっと別行動ちう。

ブースカさんは「鬼怒川」へ。
私は「大笹牧場」へ行きました。

そこのレストハウスで食べたのが「ジンギスカン・セット」。


06_07_01_lunch.jpg



至って普通のジンギスカンでしたよ。
普通にうまい、と云うコトですが。
子供の頃から食べ慣れた懐かしい味です。

あと、ミルクが一杯付いてました。
嬉しいですね。ミルク大好きですからね。
そりゃもうダンスマン並みにミルク好きですから。



ついでにデザートを。
「ミルクソフト」ですよん。

何故、バイク乗りはソフトクリームが好きなんでしょうか?
で、必ずこんな写真を載せてますねっ。


06_07_01_milksoft.jpg



なので、私もいっときましたっっ

かなりのミルク味ですよ?
私はミルク好きですが、ソフトにこれ程のミルク味は求めていない気が…
まぁ、どーでもいいっスわ。




次。。。


初日・夕食と二日目・朝食はキャンプ場だったので、そのあと。




二日目の、かなり早めの時間の昼食。


あるかたに、素敵なおそば屋さんを教えてもらったので、行きました。


一番上の写真。。。


「かけそば」です。
向かい側のブースカさんは「せいろ」ですか。


ちょっとこれ、
そばもつゆも、とても美味しいですよ!?

あっと云う間に完食。。。


06_07_02_soba02.jpg



って、なんか器が増えてますよー。


「バイクはお腹空くでしょ?いっぱい食べて下さい。」
と、いろいろ出してくれたのでした。


ご主人さんが気の良いヒトなのか、
紹介してくれたかたの顔がよく利くのか、
はたまた、開店直後で客がいなくてヒマだったからか…なんちて。

ありがたかったですよん。


そんな気の良いご主人さんと記念撮影も。


06_07_02_soba03.jpg



なんでそんなにフレンドリーなんですか?
ご主人さんも私も。。。

あ、写真へのツッコミに対しては「unforgiven」を容赦なくw


で、その素敵なおそば屋さんってのは、何処なのか…ですか?

中三依にありますよん。
R121を走っていると看板が何度も目に入ります。
R42走行中の「落合博満野球記念館」の看板並みに、
よく目に入ります。。。


06_07_02_soba04.jpg













今週末は…『'06・夏のキャンプツー!・2nd.』。
参加者・募集ちうですよん。
どんどんご参加くださいませー!

そして、こちらもよろしければ、ぽちりっ↓と。

人気ブログランキング

# 只今、「おしり」では下記の「KGBエージェント」からの情報を募集ちうです。。。

オススメのキャンプ場を調査する「キャンプ場KGB」。
全国の花火大会の予定を調査する「花火大会KGB」。

…のふたつ。
ま、冗談半分ですけどっ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おー、たのしそー。(・∀・)

おそば、食べたくなったよぅ。涙
てゆーか、店の宣伝もしなさい。
お店の名前は「古代村」っていいます。
お泊まりもできます。(*´∀`*)

2006/07/09(日) 00:11:17 | URL | wacapon #-[ 編集]
>wacapaonさま。
おはよーちゃんっ

とても良い、おそば屋さんでした。
教えてくれたあのヒトに、感謝ですよん。
2006/07/10(月) 08:04:21 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
