バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
『'06・夏のキャンプツー!・1st.』…のおしり
  




雨ですね。

雨ですよ。

雨なのに。。。


行ってきましたよん。
『'06・夏のキャンプツー!・1st.』。



行き先は「鬼怒川」やら「奥鬼怒」やら
「湯西川」やら「塩原」やら…。
「?温泉」とか「?温泉郷」とかが付く名前のところを
ズラズラズラ?っと。



んで、さっそくキャンプ場のお話から。



場所は「安ヶ森キャンプ場」。
お馴染み・Tマップルには「安らぎの森キャンプ場」と
書いてあるところです。ちょっと悩みましたっ。


サイトの周りは山や森林の緑。
横っちょには小川が流れていて、
サラサラサラ?っと、せせらいでおりますよ。


フリーサイトの料金は、一人1,200円…ですが。
「今日は誰もいないから…」ってコトで、
「ホントは三千円…」のサイトを使わせてくれました。
なんでも、「この所、よく夕立ちがある」そうで、
3,000円のサイトは区画ごとに盛り上げられているので
雨が降っても水が溜まる心配が無い…ワケなのですよん。
ありがたいですね。



ちょうど一年前も、この時期にキャンプしたんですが、
この時期は、キャンプするヒトが少ないんですかね?
昨夏も完全貸し切り状態でした。
単にマイナーなところに行ってるだけ…っスか?


つーか、天気予報、「雨」ですからねっ。
そりゃ、みんなキャンプなんかしないっスよねっ。


去年は、まず雨であろう…と、誰もが思っていたのですが、
だんだん晴れて来て、しまいにゃピーカン!
もう最高!…だったんスけどねぇ。。。


今年も、もしかして!?
…とか云う期待は、夜には消え去りましたっっ。
満天の星空を楽しむコトは、出来ませんでしたね。残念。。。










因みに、このキャンプ場…
ケータイが「圏外」でしたーーー!

同日、別の地でキャンプされていたかたに、写メ…
飛ばせませんでしたっっ。

うっかりでしたね。
左程、人里を離れた感じではなかったんですが。。。



そして今週末は…『'06・夏のキャンプツー!・2nd.』。
参加者・募集ちうですよん。
どんどんご参加くださいませー!

そして、こちらもよろしければ、ぽちりっ↓と。

人気ブログランキング

# 只今、「おしり」では下記の「KGBエージェント」からの情報を募集ちうです。。。

オススメのキャンプ場を調査する「キャンプ場KGB」。
全国の花火大会の予定を調査する「花火大会KGB」。

…のふたつ。
ま、冗談半分ですけどっ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わー。

なんだか楽しかったみたいじゃないー。
こっちのキャンプの心残りといえば
温泉に行けなかったこと!!!
伊豆に行ったのに、無温泉なんてはじめてざんす。

2006/07/05(水) 00:40:07 | URL | wacapon #-[ 編集]
>wacaponさま。
こんにちはー。

楽しかったですよん。
ん~、でもまだ楽しい話は書いてない様な気が。。。
伊豆…そこらじゅうに温泉あるのにねw
2006/07/05(水) 02:29:59 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
