バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
なかなか良さそうですよん。





なんか、急に晴れたりとかしますね。。。


つーコトで、キャンプツーへ向けて
マスィーンのメンテナンス、できましました。
ま、別に、たいしたメンテはしてないんですが。

そろそろオイル交換の時期なんですが、してません。
今まさに、タイヤ交換すべきときなのですが、しません。
もちょっと粘ります。。。



とか云う話をよく、BBSで書いてたんですが。。。



春頃からでしょうか。
掲示板にスパムな宣伝が増えてきたのは。

なんかヤだけど、ちゃんと削除さえしとけばいいかな、
と思ってたんですが。

あまりに非道いスパムっぷりになってきたんで
何者のシワザかと、チラっとそこのサイトを
見てみたら…ああ、如何にもでしたね。

サイト内のどのコンテンツをクリックしても
会員登録したコトになると云う感じの、アレですね。
まぁ、如何にもな感じなので、今どき引っかかるヒトが
いるのかどうか、な感じですが。

それでも、やはり。
もし、ウチの掲示板に訪れたが為に
しょうもないのに引っかかって、ヤな思いしてるヒトがいたら…
と思うと、ちょっと、私も責任を感じてしまいますからね。



もともと、良い掲示板探すのが面倒で、
どれでもいいや…と、てきとーに選んだヤツだったので。

あとで、もっと良いのを探そうと思いつつ、そのウチに
どうせあんまり使わないから、このままでいいや…
と、ほっといた感じだったので。



この機会に、掲示板を新しくしました。
既に、見つけてカキコしてくれたかたもいらっしゃいますね。
ありがたいコトですよん。

「LINK」の中の『itaさんちのBBS』と云うヤツです。

今度のヤツはイイですよ。
デザインがけっこうイヂレて
画像もup可。ケータイからでも可。
なにより、気に入らんトコロからのアクセスが
拒否れるのが良いですよん。

今週末の『キャンプツー!』、
気が向いたら…つーか、ケータイのバッテリが保ちそうなら、
ツー先から、新しいBBSに画像upするカモ。



みなさまも『itaさんちのBBS』に
ツーの写真などを、お気軽に貼っつけて下さいまし。



ちなみに、上の写真は。。。
なんか最近、文字ばっかりで寂しげだったんで。
なんとなく、、、でしたっ。










'06・夏のキャンプツー!』参加者・募集ちうですよん。
どんどんご参加くださいませー!

そして、こちらもよろしければ、ぽちりっ↓と。

人気ブログランキング

# 只今、「おしり」では下記の「KGBエージェント」からの情報を募集ちうです。。。

オススメのキャンプ場を調査する「キャンプ場KGB」。
全国の花火大会の予定を調査する「花火大会KGB」。

…のふたつ。
ま、冗談半分ですけどっ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
