バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
続・『'06・夏のキャンプツー!』のお知らせ。



梅雨、真っただ中ですね。。。


今年の『夏のキャンプツー!』は、諸般の事情により…



「二週連続キャンプ三昧の旅!」になりそうな気配です。



一回目:7月1日?2日。那須とか鬼怒川とかのあたり。

二回目:7月8日?9日。長野県あたり。



…の二本立ての予定(は未定で決定ではない)。



参加者をまだまだ募集ちうですよん。
例によって、日帰り参加もアリです。


また、当日、別の場所でキャンプされる方々からの
写メによるご報告も、どうぞよろしくお願いしますです。
「こっちはこんなに楽しいぞ!」的な自慢メールを
リアルタイムで送って下さいまし。



因みに、現在の天気予報では…
今週末の降水確率、60%くらいっスか。。。
(「WEATHER REPORT !」調べ。)



まぁ、行けば晴れるんじゃん?










'06・夏のキャンプツー!』参加者・募集ちうですよん。
どんどんご参加くださいませー!

そして、こちらもよろしければ、ぽちりっ↓と。

人気ブログランキング

# 只今、「おしり」では下記の「KGBエージェント」からの情報を募集ちうです。。。

オススメのキャンプ場を調査する「キャンプ場KGB」。
全国の花火大会の予定を調査する「花火大会KGB」。

…のふたつ。
ま、冗談半分ですけどっ。
コメント
この記事へのコメント
ちなみに
どうやら、僕は雨男らしいですよ。
二元中継的キャンプツーレポートは
出来ないかも。。。
2006/06/26(月) 23:27:04 | URL | joji #dHC6fowU[ 編集]
>jojiさま。
こんにちはー。

雨中のツー、お疲れさまでしたー。
どうも最近、関東は天気予報がコロコロ変わります。
全国的にはどうなんでしょうか?

今週末の天気はどうなのか、さっぱりですよん。
2006/06/27(火) 23:09:57 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
