バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
みんな走りましたかー!?




土曜日は、天気予報が覆り
梅雨の晴れ間となりました。


急に旅立ったライダーさんも多い様で。
折角ですから、私もひとっ走りしてみました。


行きさきは、行きあたりばったり的に
なんとなーく「筑波山」あたりへ。


日中は、時々強い日差しもあり
けっこうな夏っぷりを感じましたが、
山のあたりに入った途端に
ひんや?りとして、涼しげじゃないですかぁ。

まぁ、夏ってのは、海も山も、
どっちも気持ち良いワケですよん。
…天気良ければっ。



この日、家に着いたのがだいたい…夜8時頃、でしたか。
家に着く、ほんの数分前に雨が降ってきちゃいました。

近所のコンビニでお買い物して
出てきたら、ポツン…と。

今日は念の為、カッパ持ってったほうが良いな…
と思いながら持ってくの忘れたので、危なかったっス。。。

つーか、途中で道まちがえなければ
一時間も前に帰ってたんスけども。
地図も持ってくの忘れてたんで。。。ハハっ










'06・夏のキャンプツー!』参加者・募集ちうですよん。
どんどんご参加くださいませー!

そして、こちらもよろしければ、ぽちりっ↓と。

人気ブログランキング

# 只今、「おしり」では下記の「KGBエージェント」からの情報を募集ちうです。。。

オススメのキャンプ場を調査する「キャンプ場KGB」。
全国の花火大会の予定を調査する「花火大会KGB」。

…のふたつ。
ま、冗談半分ですけどっ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
走りましたーっ(・∀・)

奥多摩を攻めましたー。きゃー
2006/06/19(月) 12:10:21 | URL | wacapon #-[ 編集]
>wacaponさま。
こんにちわー。

好天に恵まれて、良かったですね。

バイク乗りのお約束、奥多摩攻め…
私は行ったコトありませんですっ。
そのウチ、行ってみますよん。
2006/06/20(火) 01:59:23 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
良い天気でしたよね~
こんばんは~
itaさんは筑波山にいったのですね。。って何処かわからず・・・んでもって調べたら思い出しました。筑波山では景色を堪能できましたか?ちなみに私が次に行きたい目標は、前にitaさんが紹介してくれた鍾乳洞です。
でも日帰りでは遠いな~・・・でも子供を連れて行きたいのですよね。って無駄話でしたw
2006/06/20(火) 20:01:27 | URL | kind #SFo5/nok[ 編集]
>kindさま。
こんばんはー。

山のほうは曇りがちだったんですよねー、実は。

「あぶくま洞」。行きましたね、そう云えば。
洞の中は足下が滑りやすくて、小さなお子さんには
ちょっと危ない気もしました。
まぁ、家族連れも多かったですし、
注意してあげれば大丈夫でしょうが。

あの辺りは、また行ってみたいですよん。
2006/06/20(火) 23:55:29 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
