バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
『捨て記事』の補足…




何故か、一部の方々にご好評いただいた、
「捨て記事」の補足です。。。


つっても、ハナっから「捨て記事」なだけに
ホソクもナニもありゃせんので、
そん時の写真のアップロードだけですが。



上の写真。。。



見ての通りなので、特に説明もありませんですよ。



ちょっと、ケータイのカメラで撮ったヤツを
試してみただけでした。
テスト用に無加工でアップしたので
いつもより、ちょっとデカいですよん。

たしか、31万画素くらいのカメラですが
けっこう使えんじゃね?…つー感じです。
まぁ、バッテリー的な問題がありますけどっ。



まったくもって、どうでも良い話でした。
「捨て記事」の「補足」ですからねっ。
「捨て記事」は、どこまでいっても
「捨て記事」ですよん。



06_06_07_shouwa02.jpg











'06・夏のキャンプツー!』参加者・募集ちうですよん。
どんどんご参加くださいませー!

そして、こちらもよろしければ、ぽちりっ↓と。

人気ブログランキング

# 只今、「おしり」では下記の「KGBエージェント」からの情報を募集ちうです。。。

オススメのキャンプ場を調査する「キャンプ場KGB」。
全国の花火大会の予定を調査する「花火大会KGB」。

…のふたつ。
ま、冗談半分ですけどっ。
コメント
この記事へのコメント
31万画素?
ほんと、31万画素の割には綺麗ですね~。
それにしてもここ、ぱっと見ると高速のPAみたいですね。
2006/06/14(水) 18:43:47 | URL | kind #SFo5/nok[ 編集]
>kindさま。
こんばんはー。

ケータイのカメラ、
どうせプリクラ画像…と思ってたんですが、
意外と使えましたっ。

そう云われるとここは、大きめのPAみたいですね。
横長の建物で、売店がズラァーっと続いてます。
なぜか、信州土産が買えますよっ。
2006/06/15(木) 01:56:10 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
え?
おはようございまーすヽ(´ー`)ノ

最近、ネット環境とご無沙汰のu-hiがやってきましたよぉーヽ(´ー`)ノ

そ、そうですか。
最近の「おしり」では「捨て記事」とかゆーのが流行ってるんですか・・・φ(。。)メモメモ


2006/06/18(日) 05:49:05 | URL | u-hi #-[ 編集]
>u-hiさま、ちょいヒサー。
あざーっす。

ま、まさか、
新居にはネット回線がきてないとか。。。?

「捨て記事」…べ、別に流行ってませんですよっ。
要らんコトをメモるなー!なんちてw
2006/06/18(日) 22:52:40 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
