バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
捨て記事。。。
なんか、サーバの調子がワルっぽいので
これはテスト用の捨て記事です。。。

見てもしょうがないっス。。。


なんか、ちゃんと表示されないんで
この記事の所をとばすために書いてます。



え?と。


せっかくなんで、
日記でもかきますか。



今日の午後は、なかなかの晴れ間でしたね。
梅雨入りも近いそうなので、フラっと走りました。


なんとな?く、県内の道の駅「庄和」へ。
大凧の街だそうで。

デカい凧が飾ってありました。

情報館ってのがありまして、
江戸川の説明を聞いてきました。
情報端末が教えてくれるんですね。

ついでに、飯食いました。
マグロ丼。。。
なんでじゃっ。


たいして美味くもないっスけど
ゴマがたっぷりかかってたのが良かったっス。


面白くも何ともないっスけど
捨て記事なんで、こんなもんで。





捨て記事でも一応、これ↓は付けときますよ。

人気ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわっ。

捨て記事けっこーおもろかた。(*´∀`*)
2006/06/08(木) 11:14:08 | URL | wacapon #-[ 編集]
これはなかなか
こんばんは~
これに写真が出てれば、かなりしっかりとした記事ですね。
マグロ丼食べたい・・
2006/06/08(木) 19:25:53 | URL | kind #SFo5/nok[ 編集]
>wacaponさま。
こんにちはー。

こ、こんなんで、、、よかったスか?
2006/06/08(木) 23:09:13 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
>kindさま。
こんばんはー。

い、いちおう、、、写真も撮ってはありましたが…
す、捨て記事、、、っスから。。。
2006/06/08(木) 23:12:32 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
