バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ロッシさん、Congratulazioni !
08_09_28_motegi02.jpg


遅ればせながら、
Moto GP 生観戦の記録を
ちらりと、申し訳程度に。。。w
[ロッシさん、Congratulazioni !]の続きを読む
香りの良い革ジャンにしてみる…w
…だからミンクオイル塗ってもダメだってばw



ヒジョーに積載能力の低い
ウチのマシンに
サイドバッグを付けてみましたよん♪
バイカーの…ブーツw



ツー先で、
暑かったり渋滞したり
ただ単に疲れたりして
宿に着くなり脱ぎ捨てられたブーツ。。。

だいたい皆、白川郷へ行くんだろうな。。。w
08_08_15_hidanosato01.jpg


さらに、そして今さらに
夏休みツーのお話しを
まだまだ引っぱります。。。w

ストレス解消法。。。?



今さら…ですが。
夏休みツーのお話しを
ちょっと引っぱります。。。w
ちなみにBGMは「むーんれいかー」ねw
ミンクオイル塗っときゃイイと思ってるだろ!?
