バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
革パンの裾は、切りっぱなしでイイらしい。。。



ちょっと前に、
古ぅ?い革ジャンを再生した記事を
書きましたが。。。

どうせ、もう着ないから…と、
思い付くままに調合した薬品と
秘密の工程で
てきとーにやってみただけ
だったりしますがw

思いの外…否、思惑通りに
いい感じになりまして。
最近、よく着ておるワケです。

そうするとですねぇ…
革パンが欲しくなりまして。



…買いました。。。



既に、いろいろと
手を加えておりますw

程々の値段のヤツですが、
仕上げが全く気に入らないまま
形と革の厚さだけで選びました。

んま、仕上げはあとで
どうにかしようってコトで。



んで、どうにかしましたw



ツヤ無し仕上げをツヤ有りに。
15年物のジャケットと合わせて
違和感の無い様なユーズド感を出しつつ。
ついでに裾をちょと詰めて出来上がり。



上の写真。。。



革パンの下に
革ジャンを敷いてあります。


写真じゃよく分かりませんですが…
つか、エラい違和感があるようにも見えますがw

もちょっとシワを付けて
ツヤが出過ぎな部分を揉んでやれば、
より違和感の無い感じに
なる気がしますが…。

あんまりピッタリ揃ってるのも
なんか気持ちわるいんで、
微妙に違うくらいでOKと、したいところですw















なんか、上下クロの革ってのも色気が無くて、つまらんのですが…。そのうち、真っクロじゃない革ジャンを買いたいと思う今日この頃ですw
ついでに↓ぽちりっと、おひとつ。

人気ブログランキング


BBS日記も、ちょこちょことUPちう。。。↓
itaさんちのBBS
殆ど「今日のランチ日記」だったりも。。。w


コメント
この記事へのコメント
こないだはごめんねぇ。

つか、わたしの革ジャン、こんなぼろくない。。。
たまにですがミンクオイルもいれてるのよ。

でもごめんねぇ。
2008/12/09(火) 11:16:06 | URL | 821 #-[ 編集]
>821さま。
こんにちはー。

いや、ウチの革ジャンもボロくないしっ
革パンに至ってはカコイイし、いい匂いするしっw

ミンクオイルは、塗り過ぎ注意だよ。
説明すると長いので省略。。。w
2008/12/09(火) 22:17:07 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
